2012年12月31日

「死者を起こせ」を読み終わった日のつぶやき

突然、ブナの木が植えられるんです

住民が気持ち悪がる所から物語が始まります

主人公となる3人の歴史学者の、プロフィールがおもしろい

会話も、漫才やコントのように感じました

[E:pc] 12/30(日)のつぶやき

 

aolメール、不具合が多いんじゃないか。知らなかった。別のメールも取得するか…
posted at 06:29:16

 

【ダークヤグラ占い】全体運★☆☆☆☆ 恋愛運★★☆☆☆ 金運★★★☆☆ 今日のラッキーリヴリーは「ネタツザル」です。\飼い主募集中/不思議なペット「リヴリー」を今すぐ無料で飼おう! #livlyhttp://t.co/9UINmnN0
posted at 07:22:19

 

御用納めの日のつぶやき  http://t.co/AAadiGYe
posted at 08:52:52

 

紫さんの12/30の気分は いまいちでしょう! 調子に乗り過ぎ・・・ #blogram http://t.co/ZmGZQ9dF
posted at 09:37:15

 

ますだおかだのスポ魂ごはん 今からって? 録画(汗)
posted at 10:43:05

 

 

yasudon.ok(@yasudonok)をフォロー http://t.co/mt6IfAeD #ongakumeter
posted at 11:33:59

 

RT @fukushima_now: 児童、生徒の心電図異常増加 - 読売新聞 (12月30日05時) http://t.co/t1KQZYio  #genpatsu #genpatu #save_fukushima
posted at 11:43:01

 

1通も来なくなったんです。@onsokusuccess 不具合が多いと不安になりますよね・・・RT @purpleeo: aolメール、不具合が多いんじゃないか。知らなかった。別のメールも取得するか…
posted at 11:44:55

 

LUCK930をお気に入りに追加 →http://t.co/NY6B7Csy #bookmeter
posted at 12:36:25

 

RT @aubeiris: 昨日の、すべらない話のライオンキング見ちゃったから、また観劇したくなっちゃったわ(*^^*)サークル・オブ・ライフも好きだけど、シャドーランドと終わりなき夜も大好きだな。
posted at 12:49:11

 

 

仕事だけできててもアカンという事ですねえ。@pety0410 謙虚さと笑い・・・深いですね。RT @purpleeo: 「勝利の女神の判断基準2つ。自分が絶対正しいと思わない事と笑いがなければならない事」米長邦雄 謙虚さと笑いかあ。
posted at 13:00:10

 

 

原作は料理名がちゃんと入っていたのです。長かったので割愛しました。@sanwa410 巧くできていないのは何とも言えないですね。。。RT @purpleeo: この料理は大嫌い。巧くできている場合は別だが、そんなのは滅多にない。フレッド・ヴァルガス「死者を起こせ」
posted at 13:01:13

 

 

1年で変わる事があるんだと思い知った人事でもありましたし。@shimata9 今年の出来事を振り返ると色々ありましたね。RT @purpleeo: 御用納め。残業続きの職業訓練から、学卒担当になったことが、何より一番大きな、業務上の今年の出来事だったなあ。
posted at 13:02:03

 

暑くも冷たくもないって言うのが、真実だと思いました。@simomurahibiki 罵られても凹まないところが素敵です。RT @purpleeo: あいつに罵られようと、痛くも痒くも、熱くも冷たくもない フレッド・ヴァルガス「死者を起こせ
posted at 13:02:50

 

どっかから借りてきた始末書の写しを持ってきて「これを元に顛末書を書けばいい」といった幹部がいて、びっくりしました。@super041 そうなんですね。勉強になります。RT @purpleeo: 顛末書と始末書って、違うもんなんだよね。
posted at 13:03:54

 

その人が深く考えずに行動して邪魔になっているならまだしも、計算して、わかった上であれば、始末に負えません… @taraco49 人生の通り道は邪魔されたくないですよね。@purpleeo: もし私達の通り道を邪魔する者が全部バカならどれほどいいか フレッド・ヴァルガス「死者を…
posted at 13:05:56

 

リフォローおおきに! 私もお笑いが大好きです。どうぞよろしく! @rkllll フォローありがとうございます!嬉しいです!よろしくお願いします!
posted at 14:44:48

 

Feをフォロー http://t.co/HabaMd9T #ongakumeter
posted at 14:45:55

 

1(祝)「笑点!お正月だよ!大喜利祭り」に岡田圭右さん出演予定
posted at 15:10:59

 

【死者を起こせ (創元推理文庫)/フレッド ヴァルガス】を読んだ本に追加 →http://t.co/0QhUzDe2 #bookmeter
posted at 15:56:10

 

【死者を起こせ (創元推理文庫)/フレッド ヴァルガス】三人の歴史学者たちの様子が、まるでトリオ漫才かコントのようなユーモア。ラストで謎が解けてから、もう一度確認のために読みたくなるミステリー。 →http://t.co/Sk6cvYaB #bookmeter
posted at 15:57:35

 

Wataru Hoshii(@wataru_hoshii)をフォロー http://t.co/gVTYL7MM #ongakumeter
posted at 15:58:07

 

もーこをお気に入りに追加 →http://t.co/gAGmewVG #bookmeter
posted at 16:19:35

 

新地学をフォロー http://t.co/EP30x7HE #ongakumeter
posted at 16:20:07

 

ナイス >> 【献本プレゼント】読書メーターで太田 愛著「犯罪者 クリミナル 上」の献本に応募しました!応募締切は12月30日!献本応募はこちら→ http://t.co/AXEkTzvYhttp://t.co/i7LhliWM #bookmeter
posted at 16:59:12

 

 

【プロ論。3/B‐ing編集部】を読んでる本に追加 →http://t.co/3vDzbf49 #bookmeter
posted at 17:00:46

 

 

14maruをフォロー http://t.co/UxZkWUsx #ongakumeter
posted at 17:01:15

 

RT @24408: 小田和正とますだおかだ(回文)
posted at 17:10:53

 

退団!トップスター音月桂、舞羽美海さよならショー宝塚雪組千秋楽『JIN-仁-』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』 - ★アナウンサーのひとりごと★藤川奈々 - Yahoo!ブログ http://t.co/IN4qPu2x
posted at 17:31:29

 

RT @SERENDIPITYofA: 雨の東京駅。雨は好きじゃないけど「雨が花を咲かせる」という昨日観た映画の台詞を思い出したら、丸の内が更に美しく見えた。 http://t.co/BlSAJ3rR
posted at 17:40:04

 

hiroをお気に入りに追加 →http://t.co/L6urW6Op #bookmeter
posted at 17:40:13

 

浅見をフォロー http://t.co/7uBmEWAk #ongakumeter
posted at 17:42:24

 

RT @ksuke_99: 2012年個人的名言【第46位】「池の鯉じゃないんだから」(黒柳徹子):徹子の部屋より。ますだおかだ岡田が『どうもぉ~!』と漫才師の登場のように手を叩く仕草を見せた時の徹子さんの一言。
posted at 17:48:56

 

RT @bucypink: 千秋楽のご挨拶で、小さかった頃は緊張で足が震えたけど、今は皆様のお陰で、一人で立っていても笑顔でいられますと満面の笑みで語った桂ちゃん。ふとその言葉がよみがえり、涙。だって、その後に必死で涙こらえてたんやもん。負けず嫌いなそんな表情も大好きだよ。桂ちゃん。
posted at 17:50:36

 

 

リフォーおおきに! プラン9大好きです! どうぞ宜しくお願いします! @channn_wk フォローありがとうございます!こちらからもフォローさせていただきました(´ω`) よろしくお願いします(^^)
posted at 17:53:46

 

原井 どっと@冬はミスタジー(@harai_dot)をお気に入りに追加 →http://t.co/uLO40m7I #bookmeter
posted at 17:54:27

 

ge_ha(@gee_haa)をフォロー http://t.co/9JVzqce0 #ongakumeter
posted at 17:55:43

 

RT @stage0910: ちょ、水夏希先輩と音月桂が都内でサシ忘年会でもする気か!この土砂降り( ̄▽ ̄;)
posted at 18:15:38

 

[E:pc] 紫のツイッター

  

  

にほんブログ村 トラコミュ ツイッターをブログに記録へ
ツイッターをブログに記録

  

にほんブログ村 トラコミュ 私も楽しむ私のブログへ
私も楽しむ私のブログ
posted by 紫 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | X(旧Twitter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック