2010年11月06日

文福さんの話題に三枝さんも載ってたのを見つけた日のつぶやき

文鹿さんは松竹なんですよねえ、まあ、一門で所属事務所が違うなんてよくある事ですけど

DIMAを欲しいって吉本が言ってるって三若さんも言ってたし、吉本の小屋に文鹿さんが出られる事があったら面白いですなあ

[E:pc] 11/5(金)のつぶやき

19:08 こんばんは! 宜しくお願いします♪ @whiteknight00 こんばんは。コメントとフォローありがとうございます♪

19:09 関屋さんこそ、フォローしている人より、されてる方が多いなんて、有名人みたいですよ! 凄いですよ! @sportypoppa 御謙遜を‥。そんなことは無いと思いますよ。

19:50 @shukiku_bot まだ工事中ですか?

20:24 文福さんは文鹿さんの師匠で、三枝さんは三若さんの師匠や。何か嬉しい記者会見や。 おかえりなさい、桂文福! http://t.co/5xVwy47

20:43 それぞれのルールを作って楽しむ。ツイッターの醍醐味ですね。@sportypoppa それは‥ツイッターに慣れてきた頃に何となく決めたんです。followしていただいたらlistに登録させていただこう、と。また考えが変わるかも知れませんけどね(^^ゞ

20:59 ブロックするルールって、何か決めておられますか? @sportypoppa そう言っていただけるとホッとします。いろんな方法で楽しみたいですね。

22:38 外国語圏のアダルトは、即行でブロックしてますけれど(汗) 他は特にブロックに関しては私も何も… @sportypoppa 少し考えたことも有ったけど、未だ何もしてませんし、今のところ悩んでません。困ることも有りますよね、これだけ自由なシステムだと。

Twitter「つぶやく」ボタン

posted by 紫 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | X(旧Twitter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック