RE(ザ・プラン9の劇)の後に始まりました
[E:danger] REのネタばれを含みます
[E:danger] 一部敬称略とさせて頂きます
うめだスタンダード・ネタ
19年9月18日夜席C列中央
うめだ花月
出演
笑い飯
ロザン
浅越ゴエ
ランディーズ
ブラックマヨネーズ
ケツカッチン
笑い飯
前半のネタの時、笑いが止まらなくて困りました
多分これからテレビで此のネタ見る機会が増えるかな、と思います
今年こそ、遣りますか、笑い飯[E:sign01]
ロザン
前回と同様、好きなコント
暗転中に二人のミザンが分かった途端またテンション上がり過ぎで心臓痛くなってしまいました
これで3回連続で同じネタでした
でも好きなコントは好きな芝居のよう
何回みても楽しい
浅越ゴエ
ネタの前に出ていたザ・プラン9の劇の時の台詞を受けて開口一番に
「ゲイです」
でも、珍しくけっこう噛んでましたね[E:sweat01]
ランディーズ
こないだも見たネタでした
でも今回の受け具合は凄かった
客席、ドッカンドッカン来てました
ブラックマヨネーズ
久し振りに生で見る小杉さん、肥え過ぎ[E:sign02]
吉田さんが随分やせて見えました
ケツカッチン
こちらも好きなネタでした
高山さんの眼鏡のキャラが好きです
お笑い |

