2007年09月25日

笑い飯/ロザン/浅越ゴエ/ランディーズ/ブラックマヨネーズ/ケツカッチン うめだスタンダード・ネタ 19年9月18日うめだ花月

RE(ザ・プラン9の劇)の後に始まりました

[E:danger] REのネタばれを含みます
[E:danger] 一部敬称略とさせて頂きます

うめだスタンダード・ネタ
19年9月18日夜席C列中央
うめだ花月

出演
 笑い飯
 ロザン
 浅越ゴエ
 ランディーズ
 ブラックマヨネーズ
 ケツカッチン

笑い飯 
 前半のネタの時、笑いが止まらなくて困りました
 多分これからテレビで此のネタ見る機会が増えるかな、と思います
 今年こそ、遣りますか、笑い飯[E:sign01]

ロザン
 前回と同様、好きなコント
 暗転中に二人のミザンが分かった途端またテンション上がり過ぎで心臓痛くなってしまいました
 これで3回連続で同じネタでした
 でも好きなコントは好きな芝居のよう
 何回みても楽しい

浅越ゴエ
 ネタの前に出ていたザ・プラン9の劇の時の台詞を受けて開口一番に
 「ゲイです
 でも、珍しくけっこう噛んでましたね[E:sweat01]

ランディーズ
 こないだも見たネタでした
 でも今回の受け具合は凄かった
 客席、ドッカンドッカン来てました

ブラックマヨネーズ
 久し振りに生で見る小杉さん、肥え過ぎ[E:sign02]
 吉田さんが随分やせて見えました

ケツカッチン
 こちらも好きなネタでした
 高山さんの眼鏡のキャラが好きです

にほんブログ村 トラコミュ お笑いへ
お笑い
posted by 紫 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・プラン9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック