前説はクロスバー直撃のお二人
前野さんのブログ クロスバー直撃前野日記
今回もネタからではなく、先にバラエティから始まりました
[E:danger] ネタばれをしています
うめだスタンダード・バラエティ
ザ・プラン9の劇 RE
19年9月18日夜席
うめだ花月C列中央
脚本(敬称略)
荻田ゆき
演出(敬称略)
鈴木つかさ
出演(敬称略)
ザ・プラン9
お〜い!久馬
鈴木つかさ
浅越ゴエ
ヤナギブソン
なだぎ武
漫天
はんすけ
ゆり
[E:danger] RE ネタばれ中
なだぎさんが定年前のおっちゃん役
白髪に見せる為に頭髪に白い粉を振っていて、頭を振るとパラパラ落ちて来ます
なだぎさんがジュリーの物真似をすると、頭部が左右に動く為[E:sweat01]より一層、粉が落ちて来ます
なので、鈴木さんは粉を落とさせたくて、なっだんに何度かジュリー物真似を振りました
唯、なっだんが遣らんのですよ、ジュリーを、なかなか…
勘のええ人なのに気付かないなんて、よっぽど連日の激務が応えてるんかいな
とか思いました
若しくは、気付かない振りをしていたのかな
ジュリーしたなかったんかな、何回もは
とか思いました
正解はどうせ、どっちでもないんでしょうけれど[E:sweat01]
[E:danger] RE ネタばれ中
久馬さん、台詞をよぅ噛んでました[E:sweat01]
[E:danger] RE ネタばれ中
ギブソンさん、アップで見なければ、ホンマに中学男子に見えるかも
[E:danger] RE ネタばれ中
浅越さんの
「ゲイです」
の捨て鉢な恥ずかしそうな言い方が可愛らしいと思いました
[E:danger] RE ネタばれ中
満天のお二人はそれぞれ1場ずつしか出て来ません
プラン9さんは5人揃う所があり、ちょっと嬉しく思いました
違う人が脚本を書くと、こんなに新鮮で面白いんですね
勿論、久馬さんの本が面白くないとか飽きたと言うのと違います
こんだけプラン9の劇を見続けていると、偶には違う物もええと思ったりしただけです
お笑い |

