2007年09月24日

RE(ザ・プラン9の劇) H19年9月18日うめだ花月

前説はクロスバー直撃のお二人
 前野さんのブログ クロスバー直撃前野日記

 

今回もネタからではなく、先にバラエティから始まりました

[E:danger] ネタばれをしています

うめだスタンダード・バラエティ
ザ・プラン9の劇 RE
19年9月18日夜席
うめだ花月C列中央

脚本(敬称略)
 荻田ゆき
演出(敬称略) 
 鈴木つかさ

出演(敬称略)
 ザ・プラン9
  お〜い!久馬
  鈴木つかさ
  浅越ゴエ
  ヤナギブソン
  なだぎ武
 漫天
  はんすけ
  ゆり

[E:danger] RE ネタばれ中

なだぎさんが定年前のおっちゃん役

白髪に見せる為に頭髪に白い粉を振っていて、頭を振るとパラパラ落ちて来ます

なだぎさんがジュリーの物真似をすると、頭部が左右に動く為[E:sweat01]より一層、粉が落ちて来ます

なので、鈴木さんは粉を落とさせたくて、なっだんに何度かジュリー物真似を振りました

唯、なっだんが遣らんのですよ、ジュリーを、なかなか…

勘のええ人なのに気付かないなんて、よっぽど連日の激務が応えてるんかいな
とか思いました

若しくは、気付かない振りをしていたのかな

ジュリーしたなかったんかな、何回もは
とか思いました

正解はどうせ、どっちでもないんでしょうけれど[E:sweat01]

[E:danger] RE ネタばれ中

久馬さん、台詞をよぅ噛んでました[E:sweat01]

[E:danger] RE ネタばれ中

ギブソンさん、アップで見なければ、ホンマに中学男子に見えるかも

[E:danger] RE ネタばれ中

浅越さんの

ゲイです

の捨て鉢な恥ずかしそうな言い方が可愛らしいと思いました

[E:danger] RE ネタばれ中

満天のお二人はそれぞれ1場ずつしか出て来ません

プラン9さんは5人揃う所があり、ちょっと嬉しく思いました


違う人が脚本を書くと、こんなに新鮮で面白いんですね

勿論、久馬さんの本が面白くないとか飽きたと言うのと違います

こんだけプラン9の劇を見続けていると、偶には違う物もええと思ったりしただけです

にほんブログ村 トラコミュ お笑いへ
お笑い
posted by 紫 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ザ・プラン9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック