0コメント

吉川友梨ちゃんに思いを馳せた日のつぶやき H29.11.23(祝)

吉川友梨ちゃん捜索の輪サイトのリンクが、かなり無効になっていました

 

 

 

 

 

11/23(祝)のつぶやき

 

07:27 めまいのお薬をずっと飲んでるので、お酒はダメになっちゃいました。欲しいという気持ちも無くなってるし。早くお酒の好きな自分を取り戻したいです(涙) @sportypoppa ども。紫さんも。一応、私は今夜も笑顔で晩酌中です(^^)

 

07:30 ホンマ、上手でしたねえ。他のも見たいですよね。@fuki108 そうです、土曜の昼公演です。遠くから聞こえる犬の声、上手かったので素直に拍手してしまいました(笑)もしDVDが出るなら三宅さんの日替わりネタ集を特典映像に付けて欲しいです。

 

07:31 ニコニコが蔓延するとは。幸せが伝染する、みたいでいい感じですね。@kaorutin 気の迷いでも気のせいでもないと思います。私もニコニコしよ!

 

10:58 吉川友梨ちゃん捜索の輪のリンク、切れてる所が多いなあ。

 

10:59 面倒と言いますか、お薬が切れてくると、かなりめまいが出てきてしまいます(涙) @sportypoppa 薬を毎日呑むのって面倒でしょ?いや、慣れちゃうか。お酒はともかく、薬を呑まなくて済むようになると良いね。

 

11:13 行ってらっしゃい! @atsuo_ebara 今日はいい天気だ。あと30分したら出勤。

 

11:38 1年目、2年目、はびっくり。因みに私は関西人で、一回生、と言います。@wbd999 学年の呼び方、関東の大学では一年生、二年生と言うが、関西では一回生、二回生という。また、北海道では一年目、二年目という。(意外な話1000より)

 

11:41 友梨ちゃんも、忘れられている、と絶望してないかなと思います。ご家族も地域の人達も、私達も、ずっと探し続けていると、せめて伝えられたら。@vuittontibi あれから7年ですね。私たちの7年とご両親の過ごした7年。重さが違います。

 

12:46 貧血と血圧系でなく、三半規管が弱いらしいのです。確かに、車に酔う子供でした(汗) @sportypoppa 呑まないといられないのは辛いね。私も昔1年ほど通院して2週間に1回、注射を打ってもらってたけど、めまいって貧血とか高血圧とか? 私の耳鳴りと同じで体質なのかな。

 

13:07 お誕生日はいつでしょうか。ご報告、楽しみです。@Paellia 私の誕生日までに努力をして痩せたらとっておきの(?)お祝いを、努力しなかったらお祝いはナシ」という愛のムチ(?)をいただきました 結果がどうなるか、報告を楽しみにしていてください(笑) 13:04

 

13:09 18と14の女の子がいます。他人事ではないと思っています。連れ去られたのはうちの子だったもと思うと… @vuittontibi 南海バスとかに貼られている張り紙を見る度に胸が痛くなりました。忘れられる事が一番つらいですよね。紫さんのおかげで再認識する事ができました。ありがとう。

 

13:18 RT @kuwase: 明日AGEチャレです!!だれか来て下さいm(__)m

 

13:49 ご丁寧に、ご挨拶おおきにです。2匹ともkyulieさんのワンちゃんですか? @yuunat フォローありがとうございます☆

 

14:32 ご実家のビションですか。頭の毛がもこもこしてて可愛いワンコですよね。ご自宅にはワンちゃんは居ないんですね(涙) @yuunat こちらこそよろしくおねがいします☆写真のワンコはどちらも実家で飼っているビションです♪年に2回しか会えないのがさみしい(;;)

 

15:38 友梨ちゃん無事保護こそが子供達の安全に繋がりますよね! お嬢さん、4歳ですか。可能性がいっぱいのちっさな宝物ですね! @vuittontibi 友梨ちゃんも16歳。年が近いだけに当時の衝撃は大きかったでしょう。私の娘は四才です。当時はまだ子供がいなかったので、かわいそうにと言…

 

15:39 お誕生日ですよね、おおミステリアス! 明日かも知れないし、来年の10月かも知れないんですね。@Paellia σ(^◇^;)ちょっと内緒なんですよ~

 

16:41 RT @kanamisakai: 本日から3日間だけ来年2月にやる『花札伝綺』本読み歌稽古やります。夜はバイト、ちょっとハードな日々ね。

 

17:27 旅のロケ番組で、岡田さんが蜜柑の皮が固すぎてむけず、増田さんがむいたけてたのを見た。

 

19:53 えへへ、ファンなんですよ。@kat653 ますだおかだ

 

19:55 ますおか二人でテレビに出ること自体、最近少ないので、それだけでもファンとして嬉しかったですわ~ @whiteknight00 あのコンビはそんなもんです(^◇^;)

 

20:51 増田さんが関テレで生の帯番組に出てますしね。@whiteknight00 ホント減りましたよね。出てない訳じゃないのに、二人揃ってるのは少ないですね(ーー;)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 友梨さん不明7年半 父「必ず見つけ出す」 大阪
  • Excerpt: 熊取町で平成15年5月、当時小学4年生だった吉川友梨さん(16)が行方不明になって 7年半を迎えた20日、父の永明さん(50)らが大阪市中央区の南海難波駅前で 情報提供を求めるビラ..
  • Weblog: ミスキーらんど
  • Tracked: 2010-11-26 17:51

過去ログ

2017年12月(15)
2017年11月(27)
2017年10月(25)
2017年09月(26)
2017年08月(25)
2017年07月(23)
2017年06月(24)
2017年05月(23)
2017年04月(20)
2017年03月(18)
2017年02月(17)
2017年01月(19)
2016年12月(23)
2016年11月(15)
2016年10月(22)
2016年09月(20)
2016年08月(15)
2016年07月(15)
2016年06月(15)
2016年05月(7)
2016年04月(8)
2016年03月(12)
2016年02月(8)
2016年01月(6)
2015年12月(8)
2015年11月(8)
2015年10月(4)
2015年09月(7)
2015年08月(9)
2015年07月(14)
2015年06月(4)
2015年05月(14)
2015年04月(11)
2015年03月(21)
2015年02月(11)
2015年01月(4)
2014年12月(23)
2014年11月(11)
2014年10月(3)
2014年09月(6)
2014年08月(3)
2014年07月(8)
2014年06月(6)
2014年05月(24)
2014年04月(14)
2014年03月(6)
2014年02月(7)
2014年01月(10)
2013年12月(16)
2013年11月(11)
2013年10月(11)
2013年09月(21)
2013年08月(23)
2013年07月(31)
2013年06月(33)
2013年05月(29)
2013年04月(35)
2013年03月(36)
2013年02月(33)
2013年01月(33)
2012年12月(35)
2012年11月(34)
2012年10月(34)
2012年09月(33)
2012年08月(30)
2012年07月(33)
2012年06月(31)
2012年05月(32)
2012年04月(31)
2012年03月(34)
2012年02月(29)
2012年01月(33)
2011年12月(33)
2011年11月(31)
2011年10月(35)
2011年09月(32)
2011年08月(32)
2011年07月(31)
2011年06月(31)
2011年05月(32)
2011年04月(34)
2011年03月(36)
2011年02月(41)
2011年01月(40)
2010年12月(43)
2010年11月(39)
2010年10月(42)
2010年09月(44)
2010年08月(54)
2010年07月(18)
2010年06月(17)
2010年05月(30)
2010年04月(24)
2010年03月(39)
2010年02月(55)
2010年01月(44)
2009年12月(30)
2009年11月(31)
2009年10月(28)
2009年09月(36)